windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事、そこからこれからのこと

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり忙しいと感じながら、朝を迎え、案の定大変な一日となった。
朝からこれからのための部品調達となる。
ここで間違ったら、これからの製造プランが変わってくる。
確認する内容は様々、現実発注忘れも怖いが、間違い発注も怖い。
無駄なものを購入することになるからね。
CADの方から頂いたリストから発注部品を出して、どんどん固めていく。
発注していく。
大体半日くらいかかったようだった。
まあ、それでも正確に出来ていたらいいのだけど。
明日再確認しておこう。

夜からは本日のメインイベントである住友林業さんでの調印式。
父のお金隠蔽工作もあったが無事に終了した。
やっぱりここでよかったなぁと思えるお家が出来るようにしたい。
担当の営業さんの雰囲気も素晴らしい。
マイ フォレストという自由設計のおうちにした。
実際、建売を買わないで設計住宅にしたのもここが決めて。
決められたところに、面白いおうちを建てたいじゃないですか。
このコンセプトは鉄筋でも木造でもあるんだとは思いますが、住友林業さんの木には人をひきつける気持ちよさがあった。
木造住宅も他社ありましたが、やっぱりここに至った。
お家の良さも、雰囲気の良さも、営業さんの対応もいくつかの点で住友林業さんを選ぶに至る。
ここから間取りが決まって、内装が決まって、カーテンまで決められる。
素晴らしいじゃないですか。
しかも、土地の条件で1年間は悩める。
時間はたくさんあります。
営業さんも好きだし、ここから楽しい時間が始まりそうです。

明日は確認作業だし、実験もあるし、早く寝たいところです。
明日も良い日になるよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事、そこからこれからのこと windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる