windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なこと

<<   作成日時 : 2017/07/14 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は27時まで片づけをして寝た。
帰宅は早かったが、子供達は入浴していない状態で下の階でテレビを見ていた。
ちっと早い目の帰宅で21時ごろ。
妻は2階で睡眠。
おなかが痛いから寝ると子供たちに言っていたらしい。
そこから入浴、寝付け、子供たちの弁当水筒とかの幼稚園用具の片づけ、部屋に散らかるものの片づけ、掃除。
食器等の片づけ、自分の入浴。
そこで息絶えた。
せっかく他の勉強が進んだから新しいことを始めようかと思った矢先にこれですよね。
で、結局勉強するのをあきらめたというか、疲れ切った。
翌朝6時から弁当作り、出社。
帰宅中に英語教室に月謝の払い込みに行くと、レッスンが空いてるからってことでプライベートレッスンをしてくれました。
一人ですると回ってくるターンは早いけど、とても丁寧にしてくださって楽しい時間でした。
とても早いと感じる時間です。
それが終わり、帰宅したらまたくちゃくちゃ。
妻が置いておいていうがそんなことができる状態ではなかった。
これは、また妻一人で寝て、子供たちを下の階で放置した結果に似ていた。
そこから、自分の食事は昨日同様無く、お菓子で代用。
部屋の片づけ、食器の片づけ、弁当水筒等3人分の片づけ、自分の入浴で今に至る。
結果的に今日は「何もかもやる気にならなかったからしなかった」と語る。
それで放置できるようなら素晴らしい。
で、結局私が対応することになる。
そんなところに気持ちよく帰ってきたいと思いますか?
しかも今日は子供たちは風呂に入っていないらしい。
明日も幼稚園あるのに。
妻を信じたら駄目なんでしょうかね。

仕事はかなり重たい案件が降りてきた。
謎解き案件ですね。
重たいけどやりがいはある。
進めないとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なこと windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる