windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日たくさん

<<   作成日時 : 2017/05/24 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に毎日のように変化があり、良いことも悪いこともたくさん起きる。
仕事もいっぱい変化があるしこれはこれでいい感じともいえる。
自分に与えられた変化というかなんというか、時間は欲しい。
でもちょっとゆっくりもしたい難しいところだ。
先週の日曜日に自転車でこけてから利き腕の右が肩から手首までおかしい状態。
ペンで字を書くことにここまで困らせられるとは思わなかった。
けがから2週間目で前の土日にできていなかった草抜きをしたらまた肘やら手首に痛みが出る。
自分の体も脆くなったものだ。
もう40歳前ですからね。
本当に困ったものだ。
近頃妻が家事をしてくれるから自宅で自分の時間が持てるようになったような。
とはいっても23時以降ですけどね。
でも、自分の食器と弁当しか洗わないで良い生活は非常に楽になったものだと感じる。
で、空いた時間にきこえーごしてみたり。
今日は一日で75EPまで進められた。
なんとも助動詞ってものは溶けて聞こえているというかなんというか。
本当に聞き取れていないことを実感する。

今朝庭の畑に水をまきに行くときに、いつもの雨水タンクのコックをひねるも水の出が悪い…。
もう空かぁって感じです。
200リットルのタンクでジョーは10リットルだから20日位まとまった雨が降っていないことを感じる。
そろそろ梅雨時期かなぁ。
沖縄は梅雨入りって言っていたもんねぇ。
恵みの雨が待ち遠しいです。

明日は会社メンバーでの飲み会です。
会場は鳥貴族でパーティです。
食べ飲み放題の宴。
平日の鳥貴族は焼き鳥もかなり美味。
良い感じに焼き鳥十明けで楽しい時間を過ごせそうです。

日曜日に英語教室へ行ってみた。
確かに単語で覚えても忘れますよねって。
だから文章作って、発音するらしい。
ちゃんと英語伸ばさないとなぁ。

良い感じの先生にも巡り合えたしやりきってみよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日たくさん windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる