windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2017/05/17 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久しぶりに自分のためにパソコンの前座る。
今は27時か…。

旅行から1週間とちょっと。
気持ちは既に1か月以上たった気がする。
日曜日には子供2人と自分の朝ご飯を購入するために近所のコンビニへ。
朝ご飯の準備があれば行かなくてよかったのに。
その帰りに整備不良自転車で事故。
利き手の左腕が曲がらなくなる事件に。
3人分で500円の出費。
それに対して妻は怒った。
子供たちのご飯は必要に感じたんですけどね。

仕事は楽しい。
しかし、家庭にいると生きている心地があんまりしないってのはおかしい。
結婚生活8年目かな?
人生あぁ。
良いことあるんでしょうかね。

そういえば、近頃気が付いたのだけどグリモアというゲームはイヤホン付けて聞くと素晴らしい状態になることを発見した。
なんというか、こんなに奥行きのある凄い世界だったのかと感動した。
つまり、スマホのスピーカーなんかじゃもったいないですよ。
BGMやら声なんか絶対にイヤホンがおすすめですよ。

今期のアニメには釘宮さんがたくさん登場ってことでウキウキな気持ちで楽しい時間です。
なんか、ピンクの髪のツンデレ娘って感じだ強いけど、あの声聞くと気持ちがいい感じです。
楽しみの一つなんだろうなぁ。
もっと主役でいっぱい出てきてくれたらうれしいのになぁ。

GFで今回のイベントはHRではあるが無料で頑張れば手に入るくるみちゃんが登場。
何とかして最終発展まで持ち込まないと。
結構何とかなる感じか?
今の段階で2枚は獲得。
あと一枚はなんとかしたい。
努力で手に入る系はなんとかしたい。

本当に今期は面白うアニメが多いような。
アカシックレコードやらゼロの書とかヒーロアカデミアとかストーリも楽しめるものが多い。
これは寝られない夜が続きますなぁ。

ちょっと感じることとして、自分が休日に自分の時間をまともな時間に取った時に起きた事件。
土曜日に仕事で自室にいたら、子供たちが喧嘩して、妻が腹を立て夕飯づくりをやめて布団へ。
夕飯のメニューは餃子。
私と子供たちが仕上げて、焼いて夕飯に。
妻も何とか共に食事。
妻かぁ。
難しい。
日曜日の事故も腕が動かなくなって腫れたら本来は病院かもね。
修理費が高いから状況判断で行かなかったけど、結果良かったけど利き腕の不全は問題が多いような。
自転車の整備不良もお金をかけて直したいけど、出費できないし、時間もとれない。
もしも自転車ばらした状態で子供が近所の友達と出くわしたら私が子守するんだから難しい。
自分が楽しみしていたものも購入はしたけど1年以上もお預け。
妻の人生で一番幸せな時間は寝ている時間らしい。
子供たちは残される。
食事も与えられない状態で。
複雑です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる