windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド最終日

<<   作成日時 : 2017/05/03 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日がディズニーリゾート最終日で、エレクトリックパレード迄見て回る。
アメリカと日本の差は内容よりも回りの雰囲気と観客の乗りにあるように感じた。
みんな遊びの天才と言うか、遊び方を知っていると言うか。
お隣の方からライトペンをいただき、落ちていた分もいただいた。
合計5本をいただき、娘さんだけを私の近くに預けて後ろに立たれていた家族がいた。
娘さんも一人でテンションが上がらなさ目だったので、頂き物のライトペンを渡して、ブレスレットを作りたげだったので組み立てて渡してみたら喜んでくれました。
そうした事を見ていた私にライトペンをくださった方がその娘さんにも分けてくださり、数人で楽しむことができました。
私のつたない英語でも狭い範囲なら喜んだりする気持ちなんかは共有できるのだと分かり嬉しくなりました。
いただいたことで、子供たちは幸せになったと伝えたらグッドマークに笑いですからね。
日本には無い反応です。
アトラクションでも、泣きそうな息子にはどんな人も楽しませようとしてくれました。
あの陽気さは日本には無いですね。
で、妻はエレクトリックパレード前に娘と息子を泣かし、一人で座っていました。
で、ホテルの部屋に戻るや否やに寝に入った。
そこから、子供たちを順番にお風呂に入れ、後処置、寝かしつけ、明日の朝の支度、今日購入したお土産や、片付けをして、きこえーご等を済ませた。
夜のひとときがもてていたらガールフレンド(仮)の連続ログイン記録のリセットはなかっただろうになぁ。
悔やまれる。
てか、なぜしょうもないことで子供を泣かせて、一人でipadに入るのだろうかな?
回りを見ないでインターネットをするのだから妻に子供を預けられないよね。
ましてや日本じゃないしね。
で、寝るだけだもんなぁ。
難しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランド最終日 windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる