windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備と計画

<<   作成日時 : 2017/04/25 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか、準備ができていないことでいろんなことが回らない。
準備というよりも、もしかしたら全てを後回しにしてくれることで、予定が回らないというか。
今日は歯が痛くて、仕事も途中で退社し、歯医者へ。
そして最終的な治療は連休の後になるという。
昨日の日曜日に処置してもらうが、夜中に剥がれた。
そして、今日、で最終的に連休明け。
海外旅行の後にしか回復しない。
3週間の放置で結局は時間切れ。
昨日の娘の映画もよく似たもので、最終に駆け込むために、時間の確認もできていなかったことで車で1時間程度の映画館まで走ることに。
ギリギリで間に合わせられたが、何も終わる期日まで引っ張ることはない。
これも妻に関係ないことで後回しになった結果招いたたこと。
日曜日に旅行の準備をしていたら、時間がないからと娘に諦めさせるべきだったと言っていた。
いやいや前売り券から楽しみにしていた娘の気持ちにもなってくださいね。
娘もよく頑張っているのだから楽しいこともあっていいと思うのだけどね。
最終的に休日にできなかったことを月曜の早朝から私が対応。
予定分まではできていないが気にあるところはなんとかできた。
いろんなことが後手後手だ。
結局海外旅行用のWifiも頼むからって言っていたけど今日確認したら意味わからなかったからしてないって。
今見たら提携先の安い方はすでに貸し出せる期待ありませんと出た。
そこで価格ドットコムで確認すると4トラベルという会社に当たった
結構価格安目で良い感じだったので契約。
しかも、前日に自宅にお届け。
ある意味やりやすいところに出会えたかもです。

今日は昨日神経に触れる近々まで削って治療してくれていた歯のかぶせが取れて、水飲んでも、冷たい空気吸っても痛みが走る状態にまで悪化。
午前休で歯医者行こうかと思ったが、堪えて出勤。
もう昼食なんて激痛ですよ。
あと、飲めないのはきつい。
で、昼休みに歯医者に連絡して最終時間jに予約して、治療してもらう。
かぶせがあるだけで水が飲めます。
なんかね歯が痛いと何もできないのだと実感した。

明日は鞄に荷物詰めるようにしないとなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備と計画 windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる