windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白くも

<<   作成日時 : 2017/04/21 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと連続でブログできているような。
仕事も忙しいというか、今日も主だった家事は無かった。
家事がない分、自分の時間を持つことができて、今に至る。
というか、悪しき習慣は習慣化しているというか、26時はあまり眠たくならなくなっている。
第一に家事をしないといけなかった毎日が生活リズムを変えてしまっているような感じもある。
複雑だ。
寝れば寝れるのだろうけど、そうにもいかない現実。
難しいところです。

近くの焼き肉屋で分かったこと。
榮華亭という焼き肉屋で飲み放題を入門しようとしたが一人では対応不可となっていたらしい。
まあ、飲みつぶれたら誰が連れて帰るのかってこともあるしかなぁって考えた。
てか、注文の前に教えてほしかったなぁ。
まあ、そこそこのお味だしお肉食べていたり。
そんなところに開始から10分もたたないところで近くの友達がフリート発覚。
来店できれば飲み放題に変更可能と確認で2人で食事となった。
これはだいぶん前の話だけどね。

グリモアのイベントがやっと動き出した。
なんかトラブっていたのは知っているけど。
比較的かかったようにも思うけど、運営の方も大変だったろうなぁ。
イベントが始まって楽しくできているところ。
明日もスコア伸ばしていきたい。
しかし、グループメンバー強いですよ。
まだまだ110レベルではいけないですね。
今年目標は125レベルかな。
うまく上げていこう。

きこえーごも自分の島の開拓をはじめてみた。
英語のゲームってのも面白いけど、サブ的にあるゲームも結構面白いもので町を作っていくと人が往来を始めた。
これも楽しく続けていけそうだ。

明日もあるし適当に寝るとしよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白くも windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる