windleaving

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と

<<   作成日時 : 2017/04/20 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事も忙しい目だった。
でも、実るものはあったし面白い結果も得られた。
仕事ってのは自分が思うよりも経験が詰まっているように思う。
だからこそ楽しめるのだと思う。
忙しいということは、ある意味仕事が集まってきているようだし。
いい傾向だと思う。
今日は妻が家事をしていてくれたおかげで、青色シャトルの予約と自宅でのきこえーごもできた。
毎日、出社してからの10分程度できこえーごしていたけど、やっぱりもっとやらないとって感じだった。
きこえーごというアプリは隙間時間でもできる程度に短くなっているからとてもやりやすいし、基本的に無理やりな時間設定ではないあたりがありがたい。
朝のドリル程度だろうか?
短い時間だからなんとなくでも続けられる感じが良い感じ。

北朝鮮情勢も変な感じになっているしなぁ。
ミサイル発射失敗って本当に失敗なんだろうかなぁ。
ラジオのキャスターも同じようなこと言っていたような。
この場合、何考えているか分からない相手だからこその準備が必要というか油断大敵って感じなんでしょうね。
目標が東京と大阪って言うけど最悪どこでもいいんじゃないって思われたときにどこに来るのかですよ。
半径60Kmが無くなるって本当に強烈ですね。
自分たちの子後もたちの時代にいらんことをしてくれるなぁ。
世界大戦って感じにはならないようにも思うけど、大変な迷惑はあるんだろうなぁ。

明日はちょっと変わったことを続ける。
良い感じに進めたい。
適当に寝よう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と windleaving/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる